合同会社やしのき

守口市にて訪問看護を行い求人情報を見られた方に向けて仕事の内容などを紹介します

仕事内容はこちら ご応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職場やスタッフの雰囲気なども知っていただけます

具体的にどのような仕事をしているのか、またどういった職場の環境となっているのか求職者様にお伝えできるよう、様々な情報を発信しております。職場内の様子や事業所内においてスタッフがどのように過ごしているのかなどをご覧いただけます。
また公式のYouTubeチャンネルも開設しており、動画では介護・看護に役立つ情報をたくさん発信しています。初めて訪問の世界へ飛び込む方も動画を通して色々なことが学べます。このYouTube動画の更新情報なども掲載しているのでぜひチェックしてみてください。

先日、小学2年生の息子が鉄棒から落ちて骨折をしました。 理学療法士、作業療法士の皆さんは、よく聞くと思いますがコレス骨折です。知らない人もおられると思うので簡単に説明しておきます。コレス骨折…

求人情報を見られて仕事に興味を持たれた看護師・理学療法士・作業療法士の方にとって、看護師としての勤務期間は長くても訪問看護をされることは初めて、というのが多いのではないのでしょうか。仕事内容は看護師の場合保清から点滴やお薬の管理・褥瘡の処置など、主治医の指示に沿った医療行為、そして理学療法士・作業療法士は身体の状態や希望に応じた機能回復訓練を行っていただきます。作業内容についてはこれまでの業務でこなしてきたことも多いかと思われますが、訪問となるとこういった仕事の他にもご利用者様のサポートまで行わなければいけません。
また慣れてくるとお一人でご利用者様のご自宅に訪問しこれらの業務を行う必要があります。初めて訪問の仕事をされるにあたり、上記のような仕事の内容に関してご不安を抱えている方も多いかと思われます。そのような不安を解消すべく、通常の看護師・理学療法士・作業療法士の仕事と訪問での作業内容の違いや、本当に経験がなくても始められるのかといったことを紹介しております。合同会社やしのきは守口市にて働きやすい環境を整えおりますので、記事を見て「ぜひ仕事したい」と思われましたらご応募ください。ご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。